肥満体型からモデル体型を目指す下克上ブログ絶対に見返してやるんだから!

off お金をかけずにダイエット

tyg7vn 42.vo to 美しさ  

以前、なるべくお金をかけずにどのくらいダイエットできるかということをやってみました。
お金をかければそれなりの成果はあると思いますが、ダイエットサプリや健康食品などに頼らず自力でダイエットしようと思いました。

運動も好きではないので、食事だけでダイエットすることにしました。今までは夕食をたくさん食べるということが多く1日のメインは夕食になっていました。
それを昼食をたくさん食べるようにして、夕食は今までの半分程度にしました。

1日で食べる量はあまり変わっていませんが、昼食で食べる量と夕食で食べる量を反対にしたという感じです。
夕食を食べる時間もあまり夜遅くならないうちに食べるように心がけるようになりました。
酵素ジュース ダイエット 効果
今のところ1か月で2キロのくらいのペースで落ちているので、いかに今まで無駄に夕食を食べ過ぎていたということがわかりました。
無理なダイエットをするとストレスもたまりますし、ダイエットをやめたあとにリバウンドすることもあります。
急いで痩せようとしないで、無理なく続けていくことができるくらいのダイエットが一番いいと思います。

http://xn--ecki0ce9au9a8qsh4213ar93bf7zcjizc.net/

Comments are closed.