肥満体型からモデル体型を目指す下克上ブログ絶対に見返してやるんだから!

off ダイエット器具を使おう!

tyg7vn 42.vo to 美しさ — Tags:  

私は万年ダイエッターです。
程度の差こそありますが、つねにダイエットしているといっても過言ではありません。
でも最近、口ではダイエットダイエットと言いつつ、ほとんど何もしていなかったので、体重が徐々に増えつつありますし、目に見えてお肉がついてきたなと実感しています。

昨日新しい服が欲しくてショッピングへ行ったのですが、欲しかった服は今の体型には無理がありました。
しかもこれから厚着をする季節ですから、このままでは厚着をするとダルマのようになってしまいます。

これはマズイのでダイエットをしようと思うのですが、やはり食事制限ですかね?
運動をプラスするといいのですが、外へ歩きに行ったりするのは続かない自信があります!

実は私はレッグマジックを持っていますし、スカイウォーカーも持っています。
しかしそれらは今まったく使われず、部屋の片隅に追いやられホコリをかぶっている状態です。
とりあえずそれらを使って運動する習慣をつけることが大切ですね!

Comments are closed.