肥満体型からモデル体型を目指す下克上ブログ絶対に見返してやるんだから!

off エアロバイクでダイエット

tyg7vn 42.vo to 美しさ  

ダイエットは若いころ、中高生のころは食べるのを制限したり、少し極端なやり方をしてしまったことがあります。

ここ何年かは運動をしてきれいな体になれるよう、いろいろしてみました。

まずはヨガの体験に行ってみのですが、すぐに足を痛めてしまいました。

そこで傷んだ足でできることを探してみたところ、エアロバイクが出てきました。

通販で買った1万円以下のものです。テレビを見ながらできますし、雨の日や、冬の寒い日や深夜など、いつでもできるのでとても重宝しました。

足の痛いのもいつに間に消え、また体力もついたように思います。

体重がそんなに落ちたわけではありませんが、体がすっきりと引き締まってきました。

負荷も調節ができるので、初めは一番弱い負荷にして、だんだんあげていけるので、運動になれていなかった私にちょうどよかったです。

ちょうど同じ時期に体組成計を買い、体重と体脂肪と筋肉率をチェックするようになりました。

やればやるだけ数字が変わっていくので、励みになりました。

体内年齢も出るタイプのもので初めは見るのがこわかったのですが、実年齢よりはるかに若い年齢が出るようになり、もうその年齢の気分になって毎日過ごしています。

Comments are closed.